benimaru001’s diary

思ったことを外に吐き出す為の日記。絵もたまに描くよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日のお仕事終わりお疲れ様でしたー。 現在テレワークで通勤に関してはとても楽だし、お猫様を思い立った時に眺めたり撫でたり出来ることが割りと結構嬉しい。ただものすごーーーく運動不足にはなるのがなぁ。朝少し早起きして家の周りを散歩したりしてて、…

今日も今日とてユナイトデイリーを消化して、少しずつZburasiの勉強をしていたりする。自分でフィギュア作れたら格好いいなーという気持ちから始めたけどもまだまだ操作の基本操作を覚えてる段階です。やる気でなくて触ってない日もありつつ、体験版が今日切…

ポケモンユナイトでゲッコウガが解禁になったので早速使ってみたけども、とっても強いし見た目も好きなので私の中でスタメンの一人になりました。ワタシラガも少しバリア性能落ちたようだけど、まだまだ強い子なので引き続きお気に入りに決定。 話は変わって…

夜中の作業図 最初に投稿する絵がこれでいいのか・・?とはちょっと思ったけどまぁいいだろう。 ゆるーく行こうと思う。 急な仕事とか、定時間近に仕事振られ、且つ次の日までに欲しいとか言われることはよくあるんだけども、やはり自分の時間が減ることを考…

ポケモンユナイト2

バランス調整が入ったらしい。 個人的にはフシギバナのソーラービームがとても強かった。射程長い! あまりキャラ持ってないので出来てないキャラも多いけどもフシギバナとヤドランが今の所のお気に入り。ゲッコウガがビジュアルが好きなので使えるようにな…

ポケモンユナイト

ポケモンユナイトを最近始めました。サポートが好きなのでワタシラガばかりやってたけども今回のアップデートで少し弱体化してしまったので新しいキャラに挑戦しようと思う。プクリンが強くなったらしいので、ちょっと気になってる。可愛いし。 話は変わって…

第一回目。

ふと思い立ってブログを始めてみようと思う。 日々の心情の吐露だったり、絵を仕事にしてるので軽いものを上げたりしようかなと 思っているよ。 よろしくお願いします。