benimaru001’s diary

思ったことを外に吐き出す為の日記。絵もたまに描くよ。

本日のお仕事終わりお疲れ様でしたー。

現在テレワークで通勤に関してはとても楽だし、お猫様を思い立った時に眺めたり撫でたり出来ることが割りと結構嬉しい。ただものすごーーーく運動不足にはなるのがなぁ。朝少し早起きして家の周りを散歩したりしてて、これもなかなか気分転換にはなるので続けていこうと思う。

こういう時犬を飼っている方は一緒に散歩出来ていいな~と思う。犬猫可愛い。

 

3DかLive2Dかで迷ってたけど、一旦Live2Dメインで進めていこうかなと思う。会社の先輩が転職を考えていて少し話を伺ったけども今の時期はなかなかゲーム業界、且つ2Dイラストレーターというのは狭き門らしい。ちょうど今はゲーム業界が低迷してて、あまり人を抱えない傾向にあるのだとか・・・。世知辛いですねぇって話してました。うーん、ひとまず悲しんでてもどうにもならんので、会社に所属してるとはいえ何があるか分からんので出来ることを増やして安心したい所存。自分を助けるのは何かしらのスキルだと信じて、まぁうん。そんなに深刻に考えずにいこうと思う。