benimaru001’s diary

思ったことを外に吐き出す為の日記。絵もたまに描くよ。

今日も今日とてユナイトデイリーを消化して、少しずつZburasiの勉強をしていたりする。自分でフィギュア作れたら格好いいなーという気持ちから始めたけどもまだまだ操作の基本操作を覚えてる段階です。やる気でなくて触ってない日もありつつ、体験版が今日切れちゃうからひとまずコアを買うか迷う・・・うーんどうしようかな。そちらも覚えたいけどLive2Dも使えるようになりたい。体が1つじゃ足りないなー。

 

私はツイステの2次創作小説を読むのがめちゃんこ大好きで、かれこれ1年以上読み漁ってるけど、全く飽きない。次から次へと神がかった素敵な小説を生み出してくれる方には本当に心からの感謝の意を述べたい。正直絵描くより小説読んでたい日々である。

ただ一人の時間が好きっていうのもあるけど、気楽に遊べる友達が居ないことがちょっと寂しくなってきた・・・っていうのを段々自覚してきた。

なので自分も何かこうインプットばかりじゃなくてアウトプットして何かしらの交流を持ちたいと思ってきた。・・・となるとやはり私の場合は絵になるんじゃなかろうか。唯一頑張ってきたことであるし。うむ・・・。

 

なんだか脈絡がないけども、自分の中にもやもや溜まってるものを書きだすと少し落ち着く気がするので、気にせず書いていこうと思う。今日はここまで。おやすみなさい。