benimaru001’s diary

思ったことを外に吐き出す為の日記。絵もたまに描くよ。

ポケモンユナイト

ポケモンユナイトを最近始めました。
サポートが好きなのでワタシラガばかりやってたけども今回のアップデートで少し弱体化してしまったので新しいキャラに挑戦しようと思う。プクリンが強くなったらしいので、ちょっと気になってる。可愛いし。

 

話は変わって今の仕事がいまいち合っていない気がして、なんだか毎日楽しくない日々を送っている。絵が描ければそれでいいと思っていたけども、そんなことは無かったみたい。楽しい(充実した?)毎日を送りたいならより楽しそうなものに挑戦しないといかんよなぁ。

 

それはそうと職場の人が惚気話をちょいちょいするのだけど、恐らく今この人はバラ色の毎日を送っていて毎日楽しそうだなと感じる。こういうことはあまり比べて考えると疲れるから控えたほうがいいとは思うんだけども、私も可能なかぎり毎日楽しく過ごしたいし、自分が幸せになる為の行動ってのはしっかりしないといかんよなと思う。